SSブログ

住職 全力投球 [§ 梵ちゃんが行く §]


アナログ人間の私が、ようやく最近になって勘だけを頼りに

「こうかな? ああかな?」 
と、どうにかこうにか動画投稿が出来るようになり、過去の動画に遡ってUPしたいと思ったものがコレ[exclamation×2]

この動画なんです[exclamation×2][exclamation×2]

数日前にようやく動画の正しい取り方も学びました[もうやだ~(悲しい顔)]

当時は知らなかったので、非常に見づらいのですが、どうぞ見て下さい[わーい(嬉しい顔)]


去年、お檀家さん家族とボーリングへ行ったときの動画です。

詳しくは、コチラを是非見てね[左斜め下]

[かわいい]http://ameblo.jp/green-cheer-up/entry-11067043784.html[かわいい]


お上人は、何でもパワフル[exclamation×2]

存在も声もやることなすこと・・・

そんなお上人に毎日引きずられながら、いえいえ[あせあせ(飛び散る汗)] 引っ張っていただきながら過ごしております[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

動画はコチラから[左斜め下]
[ぴかぴか(新しい)]http://ameblo.jp/green-cheer-up/entry-11235322441.html[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはようございます良いお天気で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。