SSブログ

灯火会前日準備 [△▲お知らせ&報告▲△]


1345301496-picsay.jpg1345301544-picsay.jpg
今日は午後1時30分〜 灯火会前日準備がありました。

始まりは焼けるような強い陽射しと暑さにまいりそうでした(>_<)
かと思ったら、一転して雷雨…( ̄▽ ̄;)

外で竹灯籠を洗っていた男性陣大慌て(^-^;

今年の夕立は例年のそれとは違って、雷雨が長く激しい。。。
明日の灯火会は大丈夫かなぁ?

菩薩団員が、こんなにも誠心誠意、真心を込めて何ヵ月も前から準備しているのを見るにつけ、是非とも晴れてほしい☆
無事、円成してほしいと心から願います。

菩薩団の皆さん、遅くまで本当にお疲れさまでした。
また明日、頑張りましょうね♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

機長(キャプテン)

灯火会は無事成功しましたか?こちらは、次のフライトが決まりました。
22日(日)梅田です。短い滞在時間ですがご一緒出来れば嬉しいことです。
by 機長(キャプテン) (2012-08-25 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。