SSブログ

東京にて [Rincoの食べブログ]


先日、お上人の法務が関東にてありましたので、私ととらも一緒に行ってまいりました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
車移動なのでちょっと長いドライブですが、とらも子犬の頃からなので慣れっこです[わーい(嬉しい顔)]

東京で、お上人の同級生のお父様と叔父様がしているお寿司屋さんに行きました[レストラン]
東京は板橋区にある【一力寿司】(いちりき)です。
東武東上線「大山」駅下車すぐのお店です。
昼時のお任せ握りです。サービスしてくれますよ!!!
DVC00206.JPG

お店のご主人も、とても気さくで明るくて、何より言葉が江戸っ子な感じで、
「ひ」を「し」と発音してしまうあたりが・・・
なんとも、いいわぁ~、と思います[わーい(嬉しい顔)]
お上人のことも小さい頃からご存知で、とても可愛がってくれていますし、
ここの奥様も明朗な方で、一力さんにうかがうと元気をもらえます[るんるん]

関東では町のお寿司やさんというのが、とても身近にあります。
ネタも新鮮で、安くて、美味しいです[ぴかぴか(新しい)]
今は、回転寿司や宅配寿司などが次々にできていますが、
こうした人と人との繋がりを大切にしている地域密着型のお寿司屋さんに、
是非とも頑張っていただきたいと願っております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
やはり、人とのふれ合いは温かいものですから[黒ハート]
お近くの方や、お近くをお通りの際には、是非お立ち寄り下さいませ[かわいい]
きっと温かく歓迎してくれますよ[るんるん]


===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ありゃ、なんだ?」縁ですねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。