SSブログ

お会式花つくり [◆法華寺にて◆]


10月29日(土)午後1時より


京都府京田辺市 法華寺では来月に厳修するお会式に備えて、
お会式花作りをしました[ぴかぴか(新しい)]

先月、クラリネット演奏会の最終打合せ後に作り始めたのですが、
時間が足りなくて間に合わず、今日しましょうという話しだったのです。

細かい作業でしたが、和気藹々と話しながら、
時には夢中になりすぎて無言だったり[たらーっ(汗)]
楽しみながら作ることができました[るんるん][るんるん][るんるん]

1319897048-picsay.jpg


もうほぼ完成という時に撮った写真・・・[カメラ]
アレ、なんか変な人がいる[たらーっ(汗)]

1319897080-picsay.jpg


会長・・・ なに被っているの[exclamation&question]

このお方、ご存知[exclamation×2]法華寺菩薩団の会長さんです。
いつもこうして場を和やかにしてくれます。


でもちょっとこれは、やりすぎでしょう・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

1319897061-picsay.jpg



まぁ、でも綺麗に出来上がりました~[ぴかぴか(新しい)]
最後に皆でお茶して解散。
おつかれさまでした[黒ハート]

1319897030-picsay.jpg

===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。