SSブログ

何か実りはあったのでしょうか? [※主観※]




日本国内で散々TPP問題が大騒ぎしていて、全く意味不明な
説明しかできない首相ですが、
APECに行って何か実りある会議・会談はできたのでしょうか?

ロシアには相変わらず、いなされているし・・・

嘘つきで狡猾で卑怯な国に対して何で日本が投資しなくちゃいけないの?
投資して何のメリットがありますか?

日本国内を治められないのだから、世界へ出て行っても相手にされない、
影響力もないのは仕方ないんですけど、なんだか情けないです[もうやだ~(悲しい顔)]
民主党政権になって、何か良くなりましたか?
自民党に嫌気がさして民主党へ希望を託した国民が多かったから
民主党は政権が取れましたが、売国的なことしかせず、
日本人でありながら日本を陥れることしかできない人達の集団政権。

地方では、民主党議員が一所懸命に地域のために頑張っても、
民主党だからという理由だけで拒否されてますよ。
まぁ、今の政治家を見ていると、いざというとき、まず自分の保身を
真っ先に考えて行動しているので、日本が良くなるはずないですよね[バッド(下向き矢印)]


これだけは譲れない[exclamation×2]という信念がないんですよね。
だから、フラフラフラフラしている。
なので、中国船がウロウロし、韓国に竹島を不法占拠され、ロシアには
北方四島を好きにされ、それら全て世界にニュースとして流れているけど、
日本の弱腰対応がクローズアップされるだけで、益々、それらの国に
いいようにされる・・・
最悪な悪循環ですね。

賛否両論あるでしょうけど、私は小泉さんのように言いたいことをハッキリ言って、
その代わり何かあったら責任は私がとります! というスタンスの
政治家の方が好きです。(外交のことに関してですが)
あっちにもこっちにもいい顔だけして、日本をダメにする政治家は
必要ないですし、そんな人に付いて行こうなんて思えるわけがないです。

日本を本当に良くしようという気持ちで取り組んでくれる政治家が
早く現れて欲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
ニュースを見ると、イライラと情けない気持ちでたまらなくなります[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わさび菜クサイちゃん返上!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。