SSブログ

最新記事


最新記事の before→after が、なぜかトップに表示されていない・・・
でも、最新記事の項目には出ている。
時々、こういうことはあるのでしょうね。
よろしければ、最新記事の項目から 「まだ見てないぞ[exclamation]
という記事があったら、ご覧くださいね。

今日は昨日までの寒さが嘘のように、穏やかな始まりです。
今日も一日、朝からお上人はお参りに出ていますが、お寺でもやることは沢山[るんるん]
朝から動いてはいるけれど、端から見たら、私の動きはスローモーションのように
見えるのかな、と思うと・・・ なんだか、可笑しい(笑)[わーい(嬉しい顔)]

笑っている場合じゃないのに[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も一日、がんばりましょう[ぴかぴか(新しい)]

お仕事の皆様、お休みの皆様、おつきあいの皆様。
皆様にとってすばらしい一日となりますことを[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

before → afterはなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。