SSブログ

歌う住職 宇宙戦艦ヤマト [§ 梵ちゃんが行く §]


梵ちゃんの[ぴかぴか(新しい)]宇宙戦艦ヤマト[ぴかぴか(新しい)] ご覧ください[わーい(嬉しい顔)][左斜め下]

http://ameblo.jp/green-cheer-up/entry-11231766288.html

歌はよく知っているのですが、テレビでは見た記憶がないんですよね・・・[たらーっ(汗)]
先日、テレビで映画上映した宇宙戦艦ヤマトを途中から見て、
お上人からストーリーを教えてもらったのですが、イマイチ分からず・・・
一から見ようという気力はないけれど、テレビ放映されたヤマト、ちょっと良さそう[揺れるハート]

やっぱり、ササキイサオさんの甘いけど力強い声が素敵[ぴかぴか(新しい)]
梵ちゃんは、力強さはあるけど甘さが・・・[たらーっ(汗)]
これが個性なんですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

lotus

ぼ、梵ちゃん!.....いやいや日梵上人、最高でーすヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*゚ー゚*)ノ
いやぁ、まだ直にお会いしておりませんので、このイメージでお会いすると肩組んで(合掌じゃなくて)合唱しちゃいそうです^^;
エンディングの「真っ赤なスカーフ」まで...
by lotus (2012-04-25 08:51) 

りんこ


☆lotus様☆

お上人曰く「動画UPするなら、もっときちんと歌ったのに」
あれ以上、何をどう、きちんと歌うのか疑問です・・・
lotus様、是非一緒に肩を組んで歌ってあげてください。
そしてそのまま軍歌まで・・・(^^;)

by りんこ (2012-04-25 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タケノコ美味しい愛犬とら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。