SSブログ

柴犬てつ [◇今日のテツ◇]



昨年の震災後、およそ10ヶ月間預かっていた柴犬テツのこと、覚えてらっしゃいますか[exclamation&question]

愛犬とらの飼い主であるお上人が、

「とらよりテツの方がカワイイ[るんるん] 絶対かわいい[exclamation] 誰に聞いたってそうだ[exclamation×2]

と断言した柴わんこです[犬][揺れるハート]

比べるものではないのですが、たしかにテツは可愛いんですよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


御年12歳♂(今月13歳です)の柴なのですが、
生まれてこの方、一度も唸ったことがない、怒ったことがない、優しいワンコなのです[ぴかぴか(新しい)]
きっと、怒るという感情を、どこかに置き忘れて生まれてしまったんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
何したって怒らない、どこを触ったって怒らない、子供に無茶苦茶に触られても怒らない・・・
ただ困惑した顔をするだけ(笑)[わーい(嬉しい顔)]
表情の豊かなワンコです[黒ハート]
「柴犬にしては珍しいですね」 とよく言われます。



そんなテッチャンですが、おやつを貰うときだけは必死[あせあせ(飛び散る汗)]
その時ばかりは、「くれくれ、早くちょーだい」と吠えます。
そんな動画です。

動画設定が分からないときのものなので、見づらくてごめんなさい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。