SSブログ

おはようございます☆ [☆今日のとら☆]



皆さんは連休をいかがお過ごしですか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

「仕事です・・・」
という方も多いとは思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]


お天気もぐずついている日が多いようなGWですが、
お仕事の方も、お休みの方も、各々充実した日々をお送り下さいませ[黒ハート]


自分の気持ちの持ち方、考え方次第で、いくらでも違った一日を送ることがきっと出来ますよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


私も連休は無関係ですが、それでも世間の動きがいつもと違う、流れる空気が違うなぁ[揺れるハート]と感じています[ぴかぴか(新しい)]
狭い生活圏の中でも、その違いを感じつつ、
「あぁ、連休なんだなぁ[ぴかぴか(新しい)]
と、その独特の雰囲気を楽しんでいます[るんるん]



愛犬とらも、それなりに[exclamation&question]過ごしています[犬][揺れるハート]

1335507250-picsay.jpg


いっつも、こんな風と言われれば、こんな風です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

1335507259-picsay.jpg


[ぴかぴか(新しい)]今日も皆様にとって素晴らしい日々となりますように[ぴかぴか(新しい)]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柴犬てつ平日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。