SSブログ

甘南備山に行く前に [☆今日のとら☆]


今日はお檀家さんと京田辺市にある甘南備山へ[るんるん]歩け歩けに行きました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

そして出発前に、とらに「行ってきます[るんるん]」と「留守番を頼むね[exclamation]」の挨拶[ぴかぴか(新しい)]
とらにだけ聞こえるように、お互いの鼻と鼻がタッチするくらいの距離でささやきます[揺れるハート]
これはいつもの儀式です[わーい(嬉しい顔)]
たま~に、くしゃみをされると悲惨です[ふらふら][たらーっ(汗)]

1335925715-picsay.jpg


ちょっと近づいてみたりして・・・

1335925726-picsay.jpg



やっぱり、この口元が大好き[黒ハート]
アップ過ぎると、不細工かも・・・[たらーっ(汗)]

1335925705-picsay.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平日甘南備山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。