SSブログ

法華寺の トトロとメイ [#親交#]



どうしてもこの写真は単体で載せたかったのです[ぴかぴか(新しい)]

1336043604-picsay.jpg


この子は生まれてすぐから両親に連れられてお寺へ来ています[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
細かく言えば、生まれる前からですけどね[るんるん]

ご両親が名前をつけるとき、おおよそは決めてこられたのですが、最後にお上人に決めてほしいと仰って、

漢字はお上人が付けさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

お上人のことを 「梵(ボン)ちゃん、梵ちゃん」 と
懐いてくれて将来はお嫁さんになってくれるそうです[揺れるハート]
そう言ってくれるの今だけでも嬉しいわ[黒ハート]

この写真は、私がずっと撮りたいと思っていた理想[ぴかぴか(新しい)]

京田辺市 法華寺を代表する

[ぴかぴか(新しい)]トトロとメイですもの[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘南備山へCD購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。