SSブログ

総代会 [◆法華寺にて◆]


1323354028-picsay.jpg


1323354009-picsay.jpg


今日は総代皆さんのご予定が合ったので、急遽、総代会を開きました。
お上人から一年の報告や、お寺に関する幾つかの議題を話し合いました。
総代さんにも湯タンポの報告をしました。
後程、こちらでも改めてお伝えいたします[わーい(嬉しい顔)]

会議の後は、真面目な話から砕けた話まで盛り上がっています[グッド(上向き矢印)]
皆さん同年なので、よけいに盛り上がるのかな[るんるん]
夜8時から集まってもらい、簡単な軽食しか用意できませんでしたが、
私も時折、お話に交ぜていただいてます[わーい(嬉しい顔)]

盗撮ぎみに写真撮ってみました~[カメラ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。