SSブログ

桜が・・・ [◆法華寺にて◆]


昨日は台風のような一日でした。
けれど今日は春、まさに春のようでした[ぴかぴか(新しい)]


ふと顔を上げたら、桜の花が咲き始めていました[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

1333545463-picsay.jpg



道路に面している桜の方が日当たりのせいか、開くのも早そうで[るんるん]

1333545434-picsay.jpg



いつも下ばかり見て歩いているわけではないのですが、
いつの間にか本堂前の椿も満開[ぴかぴか(新しい)]

1333545346-picsay.jpg



ニュースでも桜を始め、全国各地で色々な花の便りが
聞かれるようになってきましたね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
暖かくなり、花々が咲き誇り、花粉症さえなかったら、
気分も明るくなる楽しい季節の到来ですね[グッド(上向き矢印)]

境内の緑も色艶が良くなってきています。
元気が出てきている雰囲気です[ぴかぴか(新しい)]
寒い冬があるから、春の穏やかさが嬉しくて、太陽の有り難さを、
あらためて実感します[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

1333545601-picsay.jpg


境内にひそかに佇んでいる狸さんも、喜んでいるのかな[exclamation&question]

1333545562-picsay.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中継で思うこととある日の夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。